10.07.2012

柏国際オープンフューチャーズ 15000$

楽天ジャパンオープン予選で痛めた部分が完治せず、治療とリハビリに専念していました。もうすでに僕の地元でのフューチャーズ大会予選が始まっています。もう少し様子を見ながら参戦するか決めたいと思います。
 
WOWOWでは毎日楽天ジャパンオープンが放映されていて、面白い試合をたくさん見れました。錦織選手、そして周りのスタッフの皆さん、優勝おめでとうございます!

準優勝のラオニッチ選手は、ブレークする前は、柏国際オープン(フューチャーズ)に来ていました。その時は、早いラウンドで負けていました。今でも彼に会うと、『Hananoi Jinjya』と笑いながら言ってきます。柏TTCの最寄りのバス停の『花野井神社前』という名前を覚えているのです。あの彼が、昔バスに乗って試合会場に来ていたのを想像すると笑ってしまいます。今ではどの会場に行ってもベンツで送迎でしょう。
 
是非、将来ラオニッチ選手みたいになりそうな選手達を見に来て下さい。 もしくは、未来のタレントを自分の目で見つけに来て下さい!

1 comment:

kao said...

『Hananoi Jinjya』…。
想像して微笑んでしまいますね。

本当に現地で予選から手当たり次第に試合を
見るのは楽しいです。
若い選手が相手とというより、自分と戦っている姿。
とても心打たれます。

変に老成しないで、まっしぐらに進んでいってほしいなあ
とか思いながら応援しちゃいます。
「オバカ」になって、どこまでもつっ走って行ってほしいなあ、
な~んて勝手なことを思いながら。