8.16.2015

二週目

二週目のシングルス初戦はファイナルタイブレークで何とか久々の勝利でしたが、次でやられました。ダブルスは、決勝まで行くのに全てスーパータイブレークでした。決勝戦は、地元では特に勢いのあるタイ人ペアに46 67<5>でやられ準優勝。 

ここ2週間は、コーチやパートナー、そしてAPFテニスチームと話し合いながら、今後の目標設定や課題、戦略を確かめる事が出来ました。 前途多難ですが、やるしかありません。という事で、本来なら帰国予定でしたが、台湾の高雄でもう1大会出てから帰国します。そして8月末から始まるアジアチャレンジャー、グランプリシリーズに参戦予定です。

まだまだあまちゃんです。 気合を入れ直して頑張りたいと思います。
今週も応援の念ありがとうございました!


0 件のコメント: