8.07.2015

ダブルス優勝

シングルスは初戦敗退しましたが、ダブルス優勝しました!

相手は今年の京都島津チャレンジャー優勝したオーストラリアのペアーで46 63 11-9マッチポイントを凌いでの紙一重の試合でした。〈パートナーはインドネシアのルンカット選手〉

これからも目標に向かってコツコツですが、ジワジワと確実に実力とランキングを上げていきたいと思います。

今週もライブスコアからの応援などありがとうございました。写真は大会スポンサーのChang様と私が所属させて頂いてるAPFグループの伊藤幸士さん。〈主に東南アジア拠点〉

また明日からアリとキリギリスのアリさん目指して頑張っていこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))






1 件のコメント:

kao さんのコメント...

コツコツじわじわで難敵を撃破!
おめでとうございます!

タイも暑いでしょうが、日本も負けていません。
アリとかキリギリスじゃなくてセミの天下だし~。
でもセミと違って、松井選手は体力勝負の夏を乗り越えてまた一皮脱皮するんでしょうね、きっと。
ファイヤー!