12.05.2015

全豪オープン本戦WCプレーオフ選手権

優勝者のみだけに、全豪オープン本戦WCが与えられる大会が深圳で行なわれています。僕はダブルスで一発勝負に挑みました。結果は、準決勝敗退。 今年の後半は、この大会優勝を目指して取り組んでいたので、悔しい気持ちとやりきった感とサポーターの皆様に申し訳無い気持ちです。

パートナーも頑張ってくれました。コーチからは沢山の事を学びました。今年最後の試合は、今年一番の気合いとパフォーマンスが出てくれ、課題ポイントもほぼ克服しました。だからと言って、結果が出ないのがテニス。特にダブルス!

先ずは、最後まで耐えてくれた身体を整えて、また日々修練していこうと思います。

応援の念ありがとうございました!!

0 件のコメント: