3.26.2017

近況報告














いつもFBやブログ、ライブスコアーやライブストリーミングで応援の念を送って頂き、ありがとうございます。

初戦敗退が続いていましたが、最近やっと『勝ち』につながってきました。

テニスや体の感覚は良いのに結果につながらないギャップにもがいていました。結果だけでは無く、何かオフコートでもうまくいかない事が多々あったと思います。

特にバイブを感じる方に、こう言われました。『逆風で培われた精神を大事に、その先の勝利を掴め』『本当に好きなんだよね〜、この逆境みたいな状況』 
ポジティブシンキングをしようという事では無く、冷静に現状を把握する事が出来、何か心に少しづつ響いてきてるのかなと感じています。

そして、中国遠征から直接カンボジアはプノンペンに来ました。所属先のAPFグループの皆様と刺激/エール交換をしたり、地元選手と練習したり、レストをとったり、とにかくまた気合いれて頑張りたいと思います!

今後の大会スケジュール
4/  3〜 柏オープン 地元フューチャーズ(笑)
4/17〜 台湾 台北チャレンジャー
4/24〜 中国 アンニンチャレンジャー
5/  1〜 韓国 ギムチョンチャレンジャー

応援よろしくお願いします!!

 

3 件のコメント:

merry さんのコメント...

お誕生日おめでとう\(^o^)/♪

応援してるから、しっかりやってきてねー^^♪

kao さんのコメント...

お誕生日おめでとう!
まだ台湾でしょうか。
今日は「地図の日」でもあり「きゅうりの日」でもあるそうな。笑
“逆風welcome”もいいけれど、追い風も見逃さないでね!
今年もファイヤー魂見せてください!

merry さんのコメント...

まだまだ松井選手のいいところが出せるよ!
パートナー生かして、松井選手を生かして!
深呼吸してしっかりやってきて!