11.08.2019

試合速報 ダブルスSF結果 (管理人より)

本日、兵庫ノアチャレンジャー Fコートで行われた松井俊英・綿貫陽介組の準決勝(SF)は、 RAJA, Purav (IND) RAMANATHAN, Ramkumar (IND)組と対戦し、 3-6、4-6で負けました。

今週はこれで終了です。応援有難うございました。

4 comments:

merry said...

管理人さん、いつもありがとうございますm(_ _)m
松井選手、いつもごめんよー:;(∩´﹏`∩);:

松井俊英 Toshihide Matsui said...

いつも応援ありがとうございます!
うん!?ごめん??

merry said...

だって、慶應チャレンジャー時のルンちゃん、シングルスのルンちゃん応援してたら、めちゃこっち気にして気にし過ぎて自滅して。
こっち見んな!思いながら途中でやめるわけにもいかず、ダブルス影響すんなよ!って念送っても結局なんだかな、な結果で。
あー応援失敗したわーと思い、悶々と帰宅したとか。
伊勢から京都行った時も完全にミスジャッジで大事な局面なのに、あれ応援席から「アウトアウト!!!」って叫んでいいのかわかんなくてやっぱり悶々として帰宅したとか。
ほかにも、応援行けなくてネットで余計なこと書き込んだりとか。
初期に今の入ってた?って松井選手に目で訊かれても、私も同じくらい分からんかったわ!って心の中で叫んだり、色々こっちも
気ぃ遣ってんのよ↗︎?。あー今日も応援失敗失敗って反省ばっかり。
一応松井選手の応援に来たであろうファンにはめっちゃ愛想よくしてみたりはしてる。笑笑

果たして松井選手のプライベートなことまで食い下がってインタビュー出来るのは海外ならでは、それに付き合ってあげる
人間性があるのも松井選手ならでは。
踏んだり蹴ったりな思いをしてもまた挑戦するのは松井選手ならでは。
悪いなー思いながらまた何かモノを言うのは私ならでは。
そう言うことです。

とても生き生きと多方面に活躍されてるので、喜んでます。
元気に頑張って^^♪

merry said...

ケチをつけるわけじゃないんだけど、アメリカは今インフルエンザが猛威を振るってるらしく、
今冬で感染者2000万人、死者2万人とも言われているようです。ネット情報ですが。
コロナウイルスより非常事態らしいです。
ご存知かも知れないけど、せめてマスクせめてアルコール消毒しっかり現地で徹底してね。
プレイするとこ、なくなっちゃうね。
松井選手、しっかり体づくりしてるから、大丈夫なんだけどね。頑張ってきてね。
先ずは京都でファイト!🎶