4.13.2020

第2回 Mental Academyのお知らせ

新年度がスタートしましたが、僕の住む千葉県も緊急事態宣言が出て、予定がどんどん変わります。今月は大阪に行くはずでしたが。。。関西の皆さん、またの機会によろしくお願いします。

オフィシャルサイトでアナウンスしていた4月4日のMental AcademyがZOOM制限の100名を上回る申込みを頂きました。参加できなかった方には申し訳ありません。第2回を開催することになりましたので、参加して頂ければと思います。もちろん前回参加して下さった方も歓迎です。普段のように練習ができない今こそ、メンタルを鍛える好機です。

前回の第1回目は、大津信亮コーチ・秋山みなみプロと一緒に、「レベル試合中のイライラへの対処法と普段の練習からできる簡単メンタルトレーニング」というテーマでお話させて頂きました。

今回の第2回目のテーマは、ずばり、「メンタルとは」 
日 時:4月18日(土)14:00~15:30
参加費:無料  スマホやPCで参加するビデオ会議システム(ZOOM)で開講 

101(基礎クラス)として、上坂実コーチ・輿石亜佑美プロと一緒にメンタルについて学んでいこうと思います。世界を目指すジュニアにとって、メンタルの重要性を認識することは、テニスはもちろん、実生活においても大切なことだと思います。

申込方法など、詳しいことはこちらから

Tennis Tribe.jp
https://www.tennistribe.jp/




0 件のコメント: