7.02.2020

BEAT COVID-19 OPEN 2日目結果速報(管理人より)

予選 第2日目 試合結果

Bコート 第3試合
松井俊英選手 vs 望月勇希選手  1-4, 2-4 で敗退

第5試合に予定していた田沼諒太選手との対戦は、
左足首の負傷により棄権となりました。

今大会は本日で終了です。応援有難うございました。

2 件のコメント:

merry さんのコメント...

モーリーさん動画の感想、こちらから失礼します。
「抜く」話。以前文平さんが松井選手の試合解説で「試合中に松井選手、今日何処に食べに行く?なんて話するんですよ。」
みたいなこと言ってましたが。「それは文平さんがコチコチに固まってっから、松井選手、ワザと抜いてんだよ!」と
ひとり突っ込み入れて喜んだの、思い出しました。文平さんも賢いから、分かってて敢えてリップサービスしたんだろうけど。
まぁ、マジで松井選手言ったのかも知れませんが。その可能性も十分あり得る。。文平さんの解説は私にとってはとても面白かったです。
松井選手の熱狂的なファンには敵わないけど、試合は結構観てるつもりなので、松井選手の話が、あーあのことねー
と分かることが私は凄く嬉しいです。大袈裟だけど、時間を共有した、というか。同じ空の下で、というか。
良くも悪くも批判に晒されてる松井選手ですが、アホな部分や人としての優しさなど、いろんな要素を兼ね備えて更に魅力的な
人であって欲しいな、と思ってます。

merry さんのコメント...

松井選手、名古屋に来てくれるみたいでありがとねー😊
要らないだろけど、近況報告。
高齢の両親介護で名古屋といえど感染者ここより多く行けないなぁ。。。
行きたいなぁ。。。松井選手オチョくる絶好のチャンスだったのにな。。
その日は名古屋に居るのね、って楽しみにしとります❣️^^♪