8.31.2021

Mallorca Challengerに参戦します!

今、スペインのマヨルカ島にいます。上杉海斗選手も一緒です。

8月24日に日本を発ち、最初は地中海のキプロスへ。スペインとフランスのチャレンジャーにエントリーしてドローに入った方に移動する予定で、現地選手達と練習をしながら調整していました。

Mallorca Challengerにギリギリで本選にインし、29日にマヨルカ島に移動。
初戦は明日になると思います。ドローはこんな感じです。

今回のヨーロッパ遠征は1ヶ月程度を考えています。長らく公式戦に出ていなかったので、まずは怪我に注意して、海斗と2人で頑張ってきます。応援よろしくお願いします。

今日のオンラインサロン記事は、キプロス初日の分を転載しますね。相方とは、もちろん海斗のことです。


………2021年8月26日 松井俊英オンラインサロン 104 Tennis  より……… 

無事着ついて、何とか初日クリアーしました!

PCR検査やドキュメントチェック、その他渡航トラブル無しで、割とスムーズにキプロスに入れました。経由地のドーハの空港ラウンジは、最高でした。ラウンジの中に噴水があるほど、贅沢な空間でした🇶🇦 

初日は、昼寝をしてしまうのが危険なので、ホテルのジムで身体動かして、ホテルにある古いテニスコートで軽く練習。

(中略)

これから、朝食を取り、レンタカーでHerodotou Tennis Academyに向かいます。相方は、隣でまだ良く寝てます🥱

………………転載終わり………………

<管理人追記>

今回は公式サイトでもWeb観戦できる可能性が高いので、
応援よろしくお願いします!






0 件のコメント: