2.01.2020

AO優勝予想しましたが…

中国・武漢から始まった新型肺炎が世界的に広がってきましたね。武漢はWTAツアーの武漢オープンを始め数々のテニスの国際大会が開催されていて、僕たち男子選手もチャレンジャーやフューチャーズ大会のキャンセルが出ています。現地の皆さんは大変だと思います。早く終息して欲しいですね。日本でも患者が増えてきたようなので、睡眠をよく取り、手洗い・うがいなどしっかりやって、感染しないよう気をつけましょう。

1月後半は身体のケアや練習、トレーニングをしていましたが、2月12日から京都で開催される島津全日本室内に単複エントリーしました。ダブルスは上杉海斗選手と組みます。応援よろしくお願いします。

ところで、AOはナダルとフェデラーが負けましたね。若手選手が頑張ってきています。オンラインサロンの記事でズベレフの優勝予想をしていましたが、昨日、ティームに負けてしまいました。

転載しますね。

………令和2年1月28日 オンラインサロン 104 Tennis  より………

がんばるマン、ミルマンは、ここでお話したクロスコート作戦に徹底してましたね!
試合前にフェデラーに教えてあげれば良かった😆

フェデラーのQFの相手のサングレン選手とは、単複両方対戦した事があります。

(中略)

因みに今回のAO優勝予想は、ジョコビッチと言いたい所ですが、あえてズベレフにします。なんとなく。

………転載終わり………

No comments: